【通信販売で商品のお申し込みをされる方へ】
下記の通信販売規約をよくご理解いただいた上で、ご利用下さい。
・記載されている商品は製造元の都合により変更、または取り扱い中止になる場合がございます。
商品の在庫状況につきましては、恐れ入りますがメールかお電話にてお問い合わせ下さい。
・当センターで扱っております医療用具は、レンタルはしておりませんのでご了承下さい。
・ご購入いただいた商品は原則として、返品・キャンセルは出来ません。ただし、商品が未開封で
損傷のない場合のみ、お申し込み後7日以内であれば可能な場合もあります。
万一、お届けした商品に欠陥があった場合は到着後一週間以内にご連絡下さい。
それ以降は交換・返品できない場合がございます。
※返品の場合の送料やクレジット解約等の手数料はお客様のご負担となります。
・表示されている送料は国内に限ります。海外への発送は別途見積もりが必要となりますので、
お電話もしくはメールにてお問い合わせ下さい。
・商品の発送はお支払いの方法によって異なりますので、下記をご参考下さい。
代金引換の場合
お申し込み → 商品発送 → 商品到着時に運送業者へお支払い
※別途代金引換315円(税込み)ご負担いただきます。
銀行振込の場合
お申し込み → 指定口座へお振込 → ご入金確認後商品の発送
※振込手数料のご負担をお願いいたします。
クレジット契約の場合
お申し込み → クレジット契約申込書送付 → 申込書にご記入捺印のうえ返送
→ クレジット契約承認 → 商品の発送
※お支払い回数に応じての分割手数料が加算されます。
VISA/MASTERカードの場合
お申し込み → カードの承認 → 商品発送
※お申し込み時にカード種類・支払い回数・番号・御名義・有効期限をお知らせ下さい。
原則としてお申し込みもしくはご入金確認後、7日〜10日以内に商品の発送を致します。
※天候・交通事情などにより遅れる場合がございます。海外や離島は例外となります。
※商品発送前にご入金頂いた場合で、商品の発送が極端に遅れる場合はご連絡致します。
・未成年者等の被後見者の方はご契約にあたり、親権者もしくは後見人の 同意が必要となります。
|